忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:42 |
社蓄勢その2
仕事の不満・おかしいところを垂れ流してみる。
開発スケジュールというのは後ろから組むのが基本ですが、そもそもの納期設定が何かおかしい状況です。
一応逆算してスケジュール組んでますが、無理やりな箇所も多いしどこかで破綻する未来しか見えないです。
タイトすぎて直近のことで手一杯になり、自然とその日その日を何とか切り抜けるような開発状況に陥りやすいため、どんどんチーム全体が疲弊してまた同じ失敗を繰り返すような気がします。
当然のごとく残業も増えるし、休日の出勤もあるしでストレスが溜まる一方です・・・。

ゲームに関しては鳥竜-ToriTatsu-デスレーベルの弾幕殺人事件を黒煉でall。


ゲーム内容とか上のようなメッセージとか製作者様は気が触れているとしか思えません(褒め言葉
まだまだ気合い・精度が足りていないミスが多いので、もう少しクリアの中身に拘っていきたいところ。
PR

2012/12/23 22:11 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012年にプレイしたゲームを挙げてみる | HOME | 社蓄勢>>
忍者ブログ[PR]