忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:23 |
社蓄勢
うちの部署で大きな失敗があって、リカバーするためにガチガチのスケジュール管理が始まってしまいました。これまでとやることは大きく変わらないんですが、もともとタイトなスケジュールでやっていたところに追い討ちで結構な圧迫感です。
加えて皆が遅くまで残業しているので、たまに仕事が早く片付くことがあっても帰りにくい雰囲気です。やりにくいことこの上ない。


ゲームのほうは鳥竜-ToriTatsu-デスレーベル(v1.85a) (ソラフネ工房)をプレイしています。
弾幕殺人事件というモードが理不尽な弾幕多いんですがあたり判定の関係で結構避けれて気持ち良いです。


二週目最後に出てくるラスボスです。このあとダイナミックふぐ刺し弾にグチョり潰されました。
(火蜂が高速で画面内を大きく移動しながらふぐ刺し弾垂れ流す感じ)
一週目から3ミスしていて全然パターン化できていないので、一つ一つ丁寧に動きつくっていけばクリア自体は何とかなるはず。
PR

2012/12/19 01:03 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<社蓄勢その2 | HOME | 2012年東方まとめ(簡易版)>>
忍者ブログ[PR]