忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:50 |
2012年東方まとめ(簡易版)
奇跡の一日二回更新です。

年納めに永L妖夢単やって締めようとしたものの、あまりの物忘れの酷さに断念しました。
妖夢離れていた時期が長かったことに加えて、適当に色々な機体使っていてタイミング等細かな記憶が吹っ飛んでいたような感じでした。
今年の永まとめ詳細はまた今度にします・・・

東方シリーズ全体で見ると、星以降の放置状態に若干の進展がありました。
適当に何回か起動して積み、もしくは全く触れないものもあったんですが、
先日神霊廟とダブルスポイラーは切りの良いところまで仕上げることが出来ました。
星蓮船と妖精大戦争は次回作までに終わればいいかなと思っているので、また来年やっていこうかと思います。

話は変わりますが、新作ではスコアボードもいいですが、
まず期間限定のスコアタとかあっても面白いんじゃないかと思います。
(永久る~ぷさんの公式で開かれたようなもの)
理由を本気で書き出すと長くなりそうで面倒くさいんで簡単に済ませますが、
まずは各々で思考・試行を繰り返しながら鎬を削ったほうが、長期的に見たときのパターンの進化は速くなるのではということ。(東方スコボの性質上結局は好いとこ取りで統合されるわけですし)
それと、このような形式で上位に来るのはどのような方々かといったところに個人的に興味があるわけで(他人事
PR

2012/12/09 21:58 | Comments(0) | 東方

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<社蓄勢 | HOME | ダブルスポイラー ~ 東方文花帖>>
忍者ブログ[PR]