忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:47 |
いつのまにやら・・・


永夜抄から東方初めて5年と7ヶ月でプレイ時間が2000時間到達してしまいました。
当時はHardやExtraを少し稼いで終わるつもりだったので、ここまで長い付き合いになるとは思いもしませんでしたね。
振り返ってみると初50億時に700時間近くかかっていたり、最初の2年半くらいで1500時間くらいやっていたりと、あまり思い出したくないこともありますが、後悔はしていないです。一応・・・。
あとLuna二キャラでおわるつもりですが、いつ浮気癖が出るか分からないのでもうしばらく続きそうです。

最近は妖夢お休みして、幽冥やっています。
5面までは多少崩れても33.5億くらいは出せるようになってきたのであとは6面次第といったところです。幽冥の安定感を持ってすればチャンスはかなりつくりやすいので可能性はあるはず。

PR

2010/11/07 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<永夜抄 Hard妖夢単体 50.2億 | HOME | ここからが本番>>
忍者ブログ[PR]