忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:59 |
リアルアーケードPro.V3 SA購入
これで格ゲー復帰に向けて一歩前進。
以前から復帰したいと思いつつ、最後の一歩が踏み出せなかったんですが、
これでもうやるしかない。退路を塞ぐ立ち回り。

東方に関しては、リアルが忙しくなくても、モチベは一向にあがらず・・・。
年内にやる気は戻らないんじゃないでしょうか。
今は積みゲー崩したり、夏コミの新作やったり、昔やったゲームやり直したり、
色々と手をつけています。



東方夢終劇L ノーボム、ノー陰陽玉残3
幽々子の微妙に発光している弾の当たり判定とか、6面道中の見難さが汚いです。
PR

2012/09/06 03:44 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<異法少女マガツヒ/弐式 | HOME | りぼ☆るば②>>
忍者ブログ[PR]