忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:09 |
とりあえず
永L妖夢単途中経過、6面が非常に残念な内容ですが初62億



1~3面は人妖78.3とそんなに高くなかったものの、4面無難にまとめて、
さらに5面道中回収も含め綺麗に決めて6凸スコアは自己べの35.6億でした。
その後6面で、永琳通常まさかの6ボム抱え、枝約6千万落ち、
世明け粘ることすら出来ずで終わって見れば前回+5千万弱更新に落ちついてしまいました・・・。

4面道中後半ノーボムパターンつくるの面倒だし、某イベント前に妖夢単終わらせて他キャラに移りたいところですがどうなることやら。
PR

2011/06/12 11:45 | Comments(2) | TrackBack() | 東方
流石に放置しすぎた感が・・・
帰省中で手持ち無沙汰なのでたまには更新してみようかと。
とはいってもまったり東方やってますということくらいしか書くことないんですけど。

風L針は1ミス20.7億で絶賛放置中なのと、永L幽冥で60.4億出したくらいです。
今は妖夢単の稼ぎ再開して、一応63億目標でやっています。
6凸35億-112万までは確認済み、多分現実レベルであと+5千万はありそうですね。

後、枝があんまりな取得率(多分1~2割くらい)だったので再構築しなおしてみたところ、
成功率5割程度・刻符15700~16000でようやく勝負できるかなといったところです。
枝のパターン変更に踏み切ったのは、とある方の枝事情をお話いただいたところが大きかったんですが。
枝に限らず、リプレイからは読み取ることができない生の声が色々聞けて非常に有意義でした。

モチベも高まったところで、妖夢単メインで進めつつ風L針ももうちょいがんばってみようかと思います。

2011/05/04 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
悲しみは明日へ向かう原動力


霊夢B初20億 1ミス、擬似フルスペカです。
とりあえず、それなりにチャンスをつくることは出来ているのでそのうち繋がるでしょう。

2011/02/27 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
永夜抄 Lunatic妖夢単体⑥
ここ一ヶ月くらい、折れそうになる⇒微妙に更新⇒モチベアップの繰り返しで61億までどうにかこれました。
今後も続けていくつもりですけど、ここらで一旦休憩して違うことやろうかと思っています。
最終的に後2億くらい上乗せできればいいんですがしんどいですね。
しばらくは積みゲー処理しながら紅L針、永L幽冥、風L針あたりを適当に。



2011/02/06 21:10 | Comments(8) | TrackBack() | 東方
永夜抄 Lunatic妖夢単体⑤
プレイヤー名    YASU   
プレイ時刻    2011/01/08 12:16:29
キャラ名    魂魄 妖夢   
スコア        5849110990
難易度        Lunatic
最終ステージ    Clear
ミス回数    5
ボム回数    10
処理落ち率    0.109720%
人間率        68.10%
ゲームのバージョン    1.00d

5ミスはすべて6面。
人妖138.6万は多分自己ベ。
子、丑、世明け前はスキップ+高速移動で動き回ってみてはいるものの、
SCBに刻符上乗せされてるかよくわかりません。
調べるの面倒だし、これら3つは撃ち込みで攻めるという方針が変わるわけではないので、
特に気にしないでいいかと。(一応動き回っておくということで)


2011/01/08 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]